人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋城観光♪

名古屋城観光♪_f0373339_12315124.jpg

お天気のいい週末は名古屋城へお友達と行ってきました♪
名古屋城検定(初級)合格したら、優待券がもらえるのです。
その優待券の期限が今月末・・来週も再来週もいけないから今日行ってきました♪
ぽかぽかいいお天気でよかった~!!
城内は梅が終わり、桜が始まるころ。見ごろはまだまだ先の様子。
名古屋城観光♪_f0373339_12315291.jpg

天守閣も工事が始まるから今年の5/7~入場禁止となります。。
是非早めに行ってみてね~!!4年くらいは入れなくなるよ~。。
暑かったので抹茶アイス食べた♬きしめんも食べた!演舞も見てきた!

法事もあり親戚が揃い、夜は自分の生い立ちを知る夜となった。
なんか自分の宿命じゃないけど、そんなようなものに触れた週末だった。
変に納得した自分もいた。

さて、どうする?

答えはもうでている気がするので、目に見えないけど、目に見えないからこそ、やるべきことをやろうと思った。

by seki-tomoko | 2018-03-18 20:31 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ