人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとひらの…

ひとひらの…_f0373339_1542544.jpg都会の八重桜・・交差点で立派だなって眺めていたらちょうど風が吹いて桜吹雪に。きれいだった!
顔に花びらが当たったけどなんかしら桜からのサインのような気がして愛しく思った。鞄の中に入った花びらのひとひら。水に浮かべてみたよ~気分転換はいつの瞬間も大事。ありがとう!

昨夜の成果・・うん。まぁダメ出しもあったけど良いところもあったはあったでプラマイゼロ!
帰宅してぼーっとしてからすぐ復習。でもまだわからないところ多数・・う~ん。粘り強くしがみつくところはしがみつき、それでもわからないところはとりあえず丸覚えでいこう、あまり立ち止まりすぎない(とらわれすぎない)ことも大事だと自分に言い聞かす。無理してわかろうとしなくても、時間がたてばわかることもある。焦らない焦らない、焦ってない。

今夜は帰宅して元気だったらちょっと出かけてこようと思う♬
これも気分転換かな(*^_^*)たまには!

by seki-tomoko | 2018-04-12 19:42 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ