人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展へ行って来ました!

昨日は、中区役所の栄ギャラリーにてNorikoさんの作品を見に行ってきました♪
写真展へ行って来ました!_f0373339_1554151.jpg

ギャラリーは撮影禁止なので入口をパシャリと★
Norikoさんの作品「Silence」。。いろいろと思いを巡らす作品で素敵でした。
芸術に触れることはとても刺激になりますね(*^_^*)

写真展の余韻に浸りつつ、その後は頭を思い切り使ってきました~!週一回の学びの時間(いえ、毎日が学びの日です)
わーまた知識が増えさっき書き直してたとこ。すごいな!これもあれも吸収して消化するのだ!

お部屋のエントランス・・何気なく、そっと見上げたら2匹のツバメちゃんがちょこんと。。
夜は作りかけの巣で寝るんだね。これも勉強になった!
写真展へ行って来ました!_f0373339_155403.png

朝はいなかったけど昨日より巣ができてた!今日帰るころはどんな風になってるかなー?楽しみ!

さて、ツバメがおうちに巣を作ると縁起が良いと言われるというのを昨日ブログで書きましたが、なんか早速めっちゃいい夢を見ました。私の頭は単純だー!!♪笑。夢じゃなく現実になっておくれ!

木曜日お疲れさまヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日も恵みの雨だね、気を付けて帰ってね!


by seki-tomoko | 2018-05-31 18:54 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ