人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のライブ情報!犬山城下町!!

早いな、一週間!!
昨日「海」のアレンジをしてみたよ。海でぷかぷか浮いてるようなアレンジができたよ!なんていうの?浮遊感というか、漂っている感じというか(私的に)。弾き込みが大変なんだけど(作って終わりではない。むしろはじまり💦)みんなに聴いてもらえる日を目標にするね!いつもありがとう!
海でぷか~って太陽見て浮いていたいね。。梅雨あけたら夏だね🌟新しいサングラスを買わなきゃ!

さて、明日(6/2)は、バンドでの演奏が控えています✨
久しぶりの犬山城下町!昔ながらの風情溢れる町並みが、そして出店が楽しみです。暑くなりそうだからかき氷!食べたいな。
城下町での演奏後は、カーデン・コンサートホールでの演奏に向けて3人でリハーサルです。
夏を前に、メンバー一同とても気合が入っています(`ー´ゞ-☆
お時間許しましたら是非お出かけの予定に加えてください。
お待ちしています😊
そして皆さん、良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)


Juke OkaYoshi(Ukulele)
せきともこ(Guitar)
Isac Kato(Percussion)

===============
■6/2(Sat)犬山城下町・焼酎祭り
11時30分〜 針綱第2駐車場
12時30分〜 どんでん館
※観覧無料
===============
週末のライブ情報!犬山城下町!!_f0373339_16215698.jpg

週末のライブ情報!犬山城下町!!_f0373339_16213135.jpg

週末のライブ情報!犬山城下町!!_f0373339_16212907.jpg

なつかしい!!5年前の写真!!
大先輩にここまでひっぱってもらいました。感謝m(__)m
週末のライブ情報!犬山城下町!!_f0373339_16221409.jpg



そして、来週のライブはこちらです★是非お願いします!
■恒例となりましたJOY Live!
日程:6月10日(日曜日)
場所:カーデン・コンサートホール
時間:14:00~
住所:愛知県みよし市黒笹町西新田1205-1
電話:0561-35-5015
料金:Free Charge(Tip Please)
http://www.fm-beat.com/carden/party1/index.php
週末のライブ情報!犬山城下町!!_f0373339_16255332.jpg


by seki-tomoko | 2018-06-01 22:16 | ライブ告知 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ