人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きっと次はどこかで・・

ツバメさん!
6/3朝、エントランスを見上げると、この一週間で頑張って作った立派な巣が完成していました。
すごいね、頑張ったね!
きっと次はどこかで・・_f0373339_15342987.jpg

犬山城下町でもツバメの巣がたくさんあった。そしてツバメがたくさん町を飛び回ってた。
おとうさん、おかあさんは大変だ。そして巣からはヒナが顔をだしていた。
かわいいな、こんなふうにうちも育つのかな~!なんてうちの子と思いを重ねていた。
(うちの子という割に私は一住人で所有者ではない('_'))

残念ですが、ツバメの記録は今日までです。
私が6/3に帰宅すると、ツバメさんの巣が下に落ちていました。

悲しいな、悲しいな・・

「人間的な」事情があったのだろう。きっと、、
せめてもの救いは、ヒナが生まれる前でよかったということ。。
ツバメさんたち、、ごめんねぇ😢

やっぱり次は誰にも邪魔されない「一軒家」に住もう( `ー´)ノ
頼むよ(`ー´ゞ-☆

by seki-tomoko | 2018-06-03 21:44 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ