人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日進月歩

あっという間に木曜日。
ワールドカップ見てる?こないだの日本×コロンビア戦、良かったね~!!
歴史的勝利!すごい!まさか・・と思った人も多いはず。
勝負の世界ってほんと最後まで何が起きるかわからないね。次の試合も楽しみ~!!

週初めから朝方まで起きてたから、さすがに疲れて昨夜は11時過ぎに就寝!8時間寝たらすごいパッチリ!
睡眠大事だね~とか色々考えながら歩いてたら、今朝全然段差のないところだったんだけどつまづいて転んじゃった(;''∀'')でもケガはなく大丈夫!なんだろう~気をつけなさい、のサインだったのかな?何もないところで転ぶとか・・年を重ねた証拠かな(笑)

小節に軸を意識してみる、とか4度4度4度で重ねてみるとか、C△7/Bは・・・とか、またアイテムをGETしたせきともこでした。すごいな~、おかげで今やってるアレンジは(自分的に)斬新なものになりつつある。あとはイントロと間奏とエンディング。イントロはアイディアがあるからあと2つかな。今夜詰めてみよう、楽しみだ!

by seki-tomoko | 2018-06-21 19:17 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ