人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうもろこし!

一週間お疲れさま♪今日はボーナスDAY♪幸せ!
今週はたくさん寝た日々だった。毎日7~8時間は寝てたよ!やっぱり睡眠大事だね。
体調も元通り♪とても健康だよ~。寝る子は育つ!!
とうもろこし!_f0373339_12274459.jpg

とうもろこし。みんなは茹でる派かな?蒸す派かな?
スーパーで1本98円で売ってた!2本買ってきた。
私は断然「蒸す派」!お湯でゆでるといい成分が全部抜けちゃう気がしてね。
甘いとうもろこしをほおばりながら幸せな数分間でした(笑)

さて、夢の時間から元の生活に戻ったということは現実が待ってるわけで!
また今夜から新しい曲のアレンジを始めてみようと思ってるよ!頑張る!
この週末雨みたいだね。水・木・金・土・日ずっと雨・・。洗濯物がやばいことになってる(';')
みんなもいい週末を過ごしてね。体調管理にはくれぐれも気を付けてヨ!

by seki-tomoko | 2018-07-06 17:17 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ