人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のライブ情報!

前よりもっとアレンジ(編曲)能力を高めたい!って思って、譜面と鉛筆と消しゴムと向き合う日々!鍵盤で決めて指板に置き換えたり。1小節の音を考えすぎて何時間もかけてしまうとか、一日考えて4小節しか進まなかったりとか。。。進まないときは全然進まない。けど進む時はすんなり行く!パズルのようだね。決めちゃえばいいんだけど。。先日、今年6曲目を完成させた!この調子であれこれ考えながら頑張っていきたいと思ってるよ。悩む時間も貴重な財産だ!でも、頭使ってるはずなのに(?)髪の毛の伸びるスピードが早いよ(;''∀'')どうして?

照準を、10/7(ブルーボネット)、10/8(農業文化園・戸田川緑地)に合わせています。この2Days、大切に迎えたい。

今週は3連休!みんなはどう過ごす?
連休初日は、名古屋城さんにて演奏させて頂きます!
本丸御殿完全公開・金シャチ横丁など何かと話題たくさんの名古屋城!
西ノ丸エリアは日陰が比較的多い場所。座る椅子はたくさんないかもしれないな・・・。でも、名古屋城観光の合間のひと休みに、涼しい場所で楽しんでもらえたらいいな。明日の土曜日も気温がぐんぐんあがる予報が出ています。37度?!(驚)
熱中症にならないように気を付けてくださいね。もちろん城内にも売店(きしめん美味しい!)・自販機・冷たいもの(名古屋城スイーツ)などあります!

■7/14(Sat)名古屋城
12:00~&13:00~西ノ丸エリア
※Nagoya POP UP AIRTIST
週末のライブ情報!_f0373339_12310769.jpg


私の前の時間は、大道芸(スピニングマスターさん)、後はウクレレ(Juke OkaYoshiさん)の演奏が控えています。是非全部楽しんで行ってくださいね~!

by seki-tomoko | 2018-07-13 18:02 | ライブ告知 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ