人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ中止のお知らせ

7/29に予定しておりました名古屋城さんでの演奏ですが、台風接近につき、中止の判断をさせて頂きます。
楽しみにしてくださっていた皆さん、申し訳ございません。
また次回、よろしくお願いします!
~中止~
■7/29(SUN)名古屋城
12:00~ 西ノ丸エリア
※Nagoya POP UP AIRTIST



食料を買い込んで備えます。。被害少なく過ぎ去ってくれますように。
不要不急なおでかけはお互いに控えようね~!

Commented by ほりべよしゆき at 2018-07-27 22:06 x
まさかの台風だけに、、、
仕方ないよね、こればかりは。

まぁ、ここは気持ち切り替えて
今度、ともこさんのステージに行けるための準備しとくわぁ〜。
そんな大袈裟な話じゃないけどね、、、
また今度を楽しみにしてるよ d(^_^o)
Commented by seki-tomoko at 2018-07-30 13:41
ほりべさん、コメントありがとう!
週開けて・・台風無事に過ぎ去っていってよかったね。
今回のライブは残念だったけど気持ち新たに!またよろしくね(*^_^*)
by seki-tomoko | 2018-07-27 18:30 | ライブ告知 | Comments(2)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ