人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のライブ情報!

週末のライブ情報!_f0373339_1505342.jpg

お盆休みが終わってしまった・・皆はどう過ごしたかなー?
2歳児が森へ迷い込んで3日後に奇跡の生還を果たしたニュースは凄かったね!!ボランティアの方にはただただ脱帽です。久しぶりにあんな大人になりたいと思った。これを機に(もちろん私も含めて)そんな人が増える世の中になるといいね。

お盆休みといえば私も、ご先祖様への盆供養もできたし、ちょっとは家のこともやれたし(やれた部類に入るのか疑問だけど??)、鈴木さんの写真展にも行けたし、今年もまさかのナイトズーで飛び跳ねるくらい嬉しかったり、とてもいいお休みだった。感謝をするために生まれてきた気がする。両親に感謝!
今まで編曲を完成させた曲たちの弾き込みも(まだまだではあるものの)、ちょっとずつ日を重ねるによって良くなってきている。お披露目は来月かな?
迷いながらとりかかったアレンジは7割できた。これは今思えば挑戦してよかったと思ってる。やっぱりまとまった休みがないとできないことがたくさん・・。相変わらずとんでもない時間まで起きてたりしたけど、もう少し詰めて、今週末にアレンジを完成させようと思ってるよ。あとちょっとだね。
名古屋城でのライブは中止になってしまって残念だったけど(楽しみにしてくださっていた皆さんすみません)、でもその分、実りある時間が過ごせたと思っています。またの機会によろしくお願いします( `ー´)ノ


そして、今週末のライブ情報です!
日曜日は、名古屋市認定アーティストとして、初場所の「メイカーズ ピア」さんにてお世話になります。
「メイカーズ ピア」さんは、レゴランドに併設された商業施設です。ドキドキ
私の事情で申し訳ないですが、当初より時間が変更になりまして、せきともこは「1時と2時~」の2回、演奏させて頂きます。
ポップアップのサイトでは変更ができず、変更前の時間のままとなっていますが、このブログで訂正をさせてください。
せきともこは、1時と2時からの2ステージです。どうぞよろしくお願いしますm(__)m
なお、3時からは大道芸(フォーク曲げアーティストのRYOさん)が素敵なパフォーマンスをしてくださるので、楽しんで行ってくださいね!
快く時間変更を引き受けてくださったRYOさんに、感謝ですm(__)m


■8/19(Sun)メイカーズ ピア
13:00~
14:00~
名古屋市港区金城ふ頭二丁目7-1 
052-304-8701
http://www.makerspier.com
※Nagoya POP UP AIRTIST



そしてこの週末、いよいよ【ナイトズー】最終日を迎えます。
スターダストエリアでせきともこの音楽を採用中!関係者の皆様に本当に、心から、感謝をしています。ありがとうございます!

皆も行こう!東山動植物園ナイトズー!!残るは、18日と19日の2日間です☆彡
夜は涼しくて良いですよ、動物園はサバンナみたいでいつもと違う雰囲気がこの時期限定でお楽しみ頂けます。
写真撮るところいっぱい!イベントいっぱい!!お天気も良いみたい。やったね!
北園アフリカゾウ舎横スターダストエリアも必見・必聴。めいっぱい過ぎゆく夏を楽しんで行ってください☆


よし、皆、良い週末を過ごしてね(*^^*)



週末のライブ情報!_f0373339_958248.jpg

週末のライブ情報!_f0373339_10315216.jpg

★ナイトズー開催日 8/10.11.12.14.15.18.19
夜8時30分まで開園!(入園は朝9時から夜8時まで)
住所:名古屋市千種区東山元町3-70 
電話:052-782-2111
料金:大人500円 中学生以下:無料 名古屋市在住の65歳以上の方:100円
東山動植物園・東山スカイタワー共通券:640円
http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/

by seki-tomoko | 2018-08-17 18:00 | ライブ告知 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ