人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりごと

今朝すごい気持ちが重くなる夢を見て6時前に目が覚めた。
汗だく。。眠りが浅かっただけかな。。でもいつかそんな日がくるだろうか。心の準備ができてない!そろそろ準備をせよ、ということかな?😞😞😞
よくよく考えると真剣なんだけど笑っちゃう夢だった。現実にはありえるようなありえないような?私は複雑な気持ちだったけど、立場を置き換えるとどうか?案外当人は幸せ?なのかもしれない?なってみないとわからない!憶測でしかない。

とりあえず、新たな一週間!今週も直感を大事に頑張ろう~!

さて、いってきま~す。

by seki-tomoko | 2018-08-27 07:41 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ