人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農業文化園・戸田川緑地 秋まつり~園内編~

10/8も快晴!3連休の中で一番お天気が良かったと思う。
太陽サンサンと降り注ぎ、テンションもあがる。。
農業文化園・戸田川緑地さんでの「秋まつり」。まずは園内編をお届けします。
太陽がまぶしい。ありがとう!
農業文化園・戸田川緑地 秋まつり~園内編~_f0373339_1662567.jpg

コスモスも気持ちよさそうに風に揺れていました。
農業文化園・戸田川緑地 秋まつり~園内編~_f0373339_1662544.jpg

たくさん体験コーナーもあり一日遊べる。食べるものもたくさん!
農業文化園・戸田川緑地 秋まつり~園内編~_f0373339_1662570.jpg

農業文化園・戸田川緑地さんの秋まつりは、この10/6~8の3日間。今年も駐車場とめるところもないくらい賑わっていました。
農業文化園・戸田川緑地 秋まつり~園内編~_f0373339_1662590.jpg

農業科学館では現在も「せきともこ」のCDを流して頂いています。本当に感謝ですm(__)m
農業文化園・戸田川緑地 秋まつり~園内編~_f0373339_1662559.jpg

農業文化園・戸田川緑地 秋まつり~園内編~_f0373339_1662577.jpg

ハーバリウムレッスン!!次回ぜひ参加したい!!
農業文化園・戸田川緑地 秋まつり~園内編~_f0373339_1662532.jpg

農業文化園・戸田川緑地 秋まつり~園内編~_f0373339_1662523.jpg

雲一つない良いお天気に恵まれました・・本当に泣きそうになった。
農業文化園・戸田川緑地 秋まつり~園内編~_f0373339_1662534.jpg

農業文化園・戸田川緑地 秋まつり~園内編~_f0373339_1662596.jpg

体育の日だったしね、芝生で運動したい。まずはバドミントンから。。
リードつけていればワンちゃんも大丈夫!是非農業文化園・戸田川緑地さんに行ってみてくださいね!

ライブ編に続きます!
by seki-tomoko | 2018-10-08 20:06 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ