人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のライブ情報!

早い!もう週末だ。。
みんなはどんな一週間だったかな?
私は先日のパワーのおかげで、目に見えない力を感じながら過ごした一週間だった。
アレンジもあと半分!また日曜日から始めようと思う。。
米倉涼子のドラマ【リーガルV】(だったかな?)が面白い!
ドラマ感満載で現実はそこまでうまくいかないけど、この先の展開もなんとなく気になる?!

【ライブ情報】
明日の土曜日は、名古屋市の認定アーティストとして東山動植物園さんにて演奏させて頂きます。現在東山動植物園さんでは秋まつり開催中!秋を感じるイベント、そして新しくなったシャバーニさんたちのお部屋も大注目!植物園のお花たち、木たちも元気かなー?
フラワーステージは春ぶりの登場。成長してるかな・・?と、ステージに立たせて頂く度に思う。しっかりと2ステージ演奏させて頂きます。

■10/20(Sat)東山動植物園「フラワーステージ(植物園)」
11:00~
14:00~
※Nagoya POP UP ARTIST
※時間は予定です。多少演奏開始時間に変更があるかもしれません。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
週末のライブ情報!_f0373339_1543649.jpg

写真は、去年(2017)の東山動植物園 秋まつり。。
今年も園内どこかでハロウィンのズーボちゃんに会えるといいな!

皆も良い週末を過ごしてね♪
いつもありがとー!!

by seki-tomoko | 2018-10-19 22:04 | ライブ告知 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ