人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山動植物園での演奏ありがとうございました!

10月20日の土曜日は、名古屋市の認定アーティストとして、東山植物園さんにて演奏でした。
ライセンス取得から丸3年が過ぎ、4年目のスタートを切った記念すべき日。いつも演奏の中でこのライセンス制度のお話はさせて頂いていますが、まだまだ知れ渡ってない感があるので、この新たな一年もしっかり伝道できたらと意気込んでいます。どうぞよろしくお願いします!

4年目の新たなスタートも、良いお天気に恵まれました!幸先良好!
写真はカメラマンSuzukiさんに素敵に撮って頂きました。感謝ですm(__)m
東山動植物園での演奏ありがとうございました!_f0373339_14300405.jpg

風が気持ち良い。秋特有のさらりとした風だね。
秋を感じながらしっかり演奏させて頂きました。
東山動植物園での演奏ありがとうございました!_f0373339_14300660.jpg

今日も季節の曲や映画音楽、オリジナルも織り交ぜながらお届けしました。
東山動植物園での演奏ありがとうございました!_f0373339_14325149.jpg

東山動植物園での演奏ありがとうございました!_f0373339_14351006.jpg

特に最後のステージは風が強く、それでもノースリーブは欠かせない。
「皆さんから私は寒そうに見えますか?」と問いかけをしたところ、笑ってうなずいてくださり嬉しかったです(笑)。正直なことをいいますと、ちょっと肌寒かったですが、皆さんの微笑みに暖かくなりました。そうだね、屋外ではもうそろそろノースリーブは終わりだね。。長袖にチェンジします!
東山動植物園での演奏ありがとうございました!_f0373339_14411178.jpg

始まってみるとあっという間の3ステージでした(11~,13~,14~)。
演奏を聴いて下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました(*^_^*)



現在【秋まつり】開催中の東山動植物園さん。イベント盛りだくさんです。
是非行ってみてくださいね🌟🌟
次は10/28、東山動物園の方にてお待ちしています。

素敵な一日。すべての生命に、出会いに感謝です🍂🌱



~終了~
■10/20(Sat)東山動植物園「フラワーステージ(植物園)」
11:00~
14:00~
※Nagoya POP UP ARTIST


Commented by たろー at 2018-10-28 20:43 x
本日(10月28日)の午後3時頃に、東山動物園の中の池近くで聞きました。良かった
Commented by seki-tomoko at 2018-10-29 09:21
> たろーさん
わぁ!コメントありがとうございます(*^_^*)
昨日の演奏お聴きくださったのですね、ありがとうございます!
これからも頑張りますので、また演奏を聴いて頂ける日を・お会いできます日を楽しみにしています☆
by seki-tomoko | 2018-10-20 23:22 | ライブ | Comments(2)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ