人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿市、一ノ宮市民館にて、文化祭に出演しました!

10/27の土曜日は、三重県鈴鹿市へ!
「一ノ宮市民館」にて開催された「文化祭」に出演させていただきました。
近鉄で向かう。朝は雨がぱらぱらしていたけど、次第に晴天!良い日に恵まれました。
皆さんのおかげ。。ありがとう!(*^_^*)
鈴鹿市、一ノ宮市民館にて、文化祭に出演しました!_f0373339_11021779.jpg

到着~リハーサル~控室で共演者の皆さんとご挨拶。
皆さんとても気さくな方ばかりですぐに色々とお話をさせて頂きました。音楽でつながるご縁を大切にさせて頂きたいですね。これからもよろしくお願いします🌟
鈴鹿市、一ノ宮市民館にて、文化祭に出演しました!_f0373339_11021736.jpg

コンサート以外にも作品展、体験コーナーなど盛りだくさん!
とてもたくさんの方で賑わっていました。みんな笑顔・笑顔!嬉しそう、楽しそう!
鈴鹿市、一ノ宮市民館にて、文化祭に出演しました!_f0373339_11021847.jpg

コンサートスタート!最初は皆さんでスマイルから!音楽に合わせて書道も!墨って好きだなぁ。
出来上がった文字はスマイルの「笑」でした。わんちゃんの顔にも見える。なぜわんちゃん(犬)が関係しているのかと色々とお話を聞くことができました。
ステージはどんどんすすみ、素敵な音楽を楽しんでいたら、あっという間に出演時間になりましたm(__)m
鈴鹿市、一ノ宮市民館にて、文化祭に出演しました!_f0373339_11021825.jpg

鈴鹿市、一ノ宮市民館にて、文化祭に出演しました!_f0373339_11021973.jpg

鈴鹿市、一ノ宮市民館にて、文化祭に出演しました!_f0373339_11021870.jpg

楽しかった!演奏を聴いてくださった皆さん、ありがとうございました🌟

演奏後、ピアニストKさんと「かすうどん」を頂きました。
鈴鹿市、一ノ宮市民館にて、文化祭に出演しました!_f0373339_11021795.jpg

のれんに「大将、やってる??」的な後ろ姿のKさん。
鈴鹿市、一ノ宮市民館にて、文化祭に出演しました!_f0373339_11021822.jpg

かすうどんの「かす」は、「牛かす」のことです。初めて頂きました。
そんなに油って感じではなく、あっさりしていて美味しかった!!

楽屋での1枚!
鈴鹿市、一ノ宮市民館にて、文化祭に出演しました!_f0373339_11021863.jpg

ぽんちゃん~、朝からありがとうね(*^_^*)
鈴鹿市、一ノ宮市民館にて、文化祭に出演しました!_f0373339_11021867.jpg

コンサート(1部)が終わり、休憩中に皆さんとお写真♬

たくさんの出会いもあり、とても楽しいひとときとなりました。
その後も文化祭を楽しみました。
ご一緒して頂いた皆様、共演者の皆様、関係者スタッフの皆様、ありがとうございました。
とても心温まる、アットホームな文化祭に出演させて頂き、その空気を味わうことができました。ありがとうございました。
そして何より、Katsuyoさん、本当にありがとうございました。当日まで準備等大変だったと思います。お世話になりました、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)


皆さんのおかげで良い日になりました。ありがとう!

~終了~
■10/27(Sat)三重県「一ノ宮市民館」
文化祭 
鈴鹿市、一ノ宮市民館にて、文化祭に出演しました!_f0373339_12382331.jpg

鈴鹿市、一ノ宮市民館にて、文化祭に出演しました!_f0373339_12382384.jpg


by seki-tomoko | 2018-10-27 22:00 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ