人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋市今池 あさひ寿しライブ!

昨日は月曜日!!週はじまりは憂鬱だ。だからこそ!!
陽気な仲間とわいわい集まって美味しいお寿司に舌鼓。
いつも美味しいお寿司と素敵な時間を提供してくれる「あさひ寿し」へ。
名古屋市今池 あさひ寿しライブ!_f0373339_12401367.jpg

早いな~、1番乗り(*^^*)
皆を待ってるとき、大将のお母さんに健康の秘訣を聞く!おしゃべり楽しかった🌟
名古屋市今池 あさひ寿しライブ!_f0373339_12401492.jpg

南蛮家で出会った皆(バーベキューメンバー)とお寿司を頂きながら代わる代わる演奏♪♪
いや~、楽しかった。本当に楽しかった!!
昨日東山さんでのライブに来てくれたMayumiさんも急遽来てくれた!
わぁーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
名古屋市今池 あさひ寿しライブ!_f0373339_12401473.jpg

皆笑顔笑顔。色んな話が飛び交う飛び交う!愉快なお父さんも参戦。ブルースかっこよかった!
梅酒→ビール。久しぶりにお酒を飲んだ🌟
おつまみはホタテの貝柱焼き、卵焼き、アナゴ・・アナゴすごい美味しかった。ふんわり♪
もちろんそれだけでは足りないので、お寿司セットも注文♪
名古屋市今池 あさひ寿しライブ!_f0373339_12401490.jpg

大将&息子さん!社交的なしゃべりやすい好青年!次回は親子共演?!
名古屋市今池 あさひ寿しライブ!_f0373339_12401372.jpg

トリは大将の演奏。板前さんなのにギターも弾けてドラムも叩けてかっこいい💛
名古屋市今池 あさひ寿しライブ!_f0373339_12401363.jpg

2巡目が終わり最後の最後の締めは、ぐっちゃんぷ!
名古屋市今池 あさひ寿しライブ!_f0373339_12474136.jpg

お寿司屋さんですが、コーヒーにもこだわりを持っている。自家焙煎、美味しかった!!
名古屋市今池 あさひ寿しライブ!_f0373339_12401458.jpg

みんなで集合写真♬
ぐっちゃんの新しいギターを拝借m(__)m演奏もさせて頂きました。
これからどんな音になっていくのか楽しみ。また弾かせて頂きます(=゚ω゚)ノ
名古屋市今池 あさひ寿しライブ!_f0373339_12401476.jpg

音楽仲間最高~!皆さん、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
次の宴会はいつかな~?

by seki-tomoko | 2018-10-29 22:40 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ