人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラダイスカフェへ行ってきました!

昨夜は!!!パラダイスカフェへ行ってきました!!
思えば、昨年伝説のレコ発ライブ(名古屋編)で会場となったのがここパラダイスカフェさん。
本当にお世話になりました。レコ発が10/28だったからちょうど1年ぶりかぁ・・
大変ご無沙汰していましたが、ずっと頭に入っていました( `ー´)ノ
体調・タイミング共に合致して今夜がチャンスと思い参加させて頂きました。
パラダイスカフェへ行ってきました!_f0373339_11091872.jpg

チャーハンを注文!
一緒にテーブルご一緒させてもらったマヒロさんありがとう~!

常連さんたちも含め久しぶりなのに皆さん優しくしてくださりとても嬉しかった(*^_^*)
そしてなんと「きむやん」さんにも会えました。まさか!感激!!
赤いオベーションがステージに映える🌟
パラダイスカフェへ行ってきました!_f0373339_11091719.jpg

今夜は(も)、聴く側のお客さんも大勢みえ、満員の店内。
たくさん素敵な音楽聴けてとても刺激的な夜でした。
渾身の2曲。思い切って今一番自信のない曲を演奏しましたが、静まりかえる店内での演奏はとても自信になりました。この調子!
パラダイスカフェへ行ってきました!_f0373339_11091730.jpg

たくさん出会いもあり良い夜でした。
いや~、レコ発でも痛感したんだけど、パラカフェはほんと音が良い。弾いていて気持ちがいいので、曲にすっと集中できる。邪念が消えて曲との一体感が半端ない。
マスターが、なかなか来ないから忘れてるのかと思ってたよ~、とお言葉を頂きとても嬉しかったな~。またタイミングみてパラカフェへ行こうと思います♪
皆さん、ありがとうございました🌟

バーベキューメンバーの皆さん!また誘うね~!



by seki-tomoko | 2018-11-15 18:25 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ