人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今池ガスビルでのライブ、ありがとうございました!

今日は、初場所【今池ガスビル】さんにて演奏でした!
今池ガスビルでのライブ、ありがとうございました!_f0373339_16003787.jpg
ガスビルさんのPRをし、明日の東山動植物園さんの【紅葉ライトアップ】のPRもし、楽しく演奏させて頂きました。
今池ガスビルでのライブ、ありがとうございました!_f0373339_16013577.jpg
今池ガスビルでのライブ、ありがとうございました!_f0373339_16014785.jpg
今池ガスビルでのライブ、ありがとうございました!_f0373339_16015869.jpg
信号待ちで立ち止まってくださった皆さん、トラックから大きく手を降ってくれたお兄ちゃん、自転車をおりて投げ銭を入れてくれたお姉さん、フライヤー持っていってくれたお母さん、今池の皆さんはとても暖かかった。ありがとうございました!!

~終了~
■11/23(Fri)今池ガスビル(エントランス屋外)
12:00~
※Nagoya POP UP ARTIST

Akemiさんとnaitoさんが来てくれました。
うれしー!ありがとうございました😊
今池ガスビルでのライブ、ありがとうございました!_f0373339_16091635.jpg
今池ガスビルでのライブ、ありがとうございました!_f0373339_16093006.jpg
よーし!明日もがんばるぞ\(^^)/

by seki-tomoko | 2018-11-23 15:59 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ