人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山動植物園 紅葉ライトアップ2018 ~園内編~

いよいよ!待ちに待った11月24日。
ずっとこの日をイメージしてイメージしてイメージして・・たくさん準備を重ねて迎えた11月24日。この上ない秋晴れの良いお天気に恵まれ、また、たくさんの皆さんのおかげで最高の一日となりました。ありがとうございました。。感謝の気持ちでいっぱいです。。
ブログを書きながら振り返りたいと思います。お時間のある時にゆっくり見てください🌟
東山動植物園 紅葉ライトアップ2018 ~園内編~_f0373339_1121073.jpg

光がまぶしい。本当に良いお天気に恵まれました。風も前日より弱まり、絶好の行楽日和。
ライトアップの音楽イベントは、木曜日にチャペル、金曜日に篠笛、土曜日はギターとバトンをつなぎます。チャペルも篠笛も聴きに行きましたが、どれもすごい素敵でした。
東山動植物園 紅葉ライトアップ2018 ~園内編~_f0373339_1121055.jpg

秋空の広がる園内。今年は猛暑や台風など色々と重なり、まだ紅葉していない葉っぱもありましたが、緑があるからこそ赤やオレンジや黄色が引き立つ。毎年同じ紅葉ではないのでこれも一期一会ですね。
東山動植物園 紅葉ライトアップ2018 ~園内編~_f0373339_1121095.jpg

東山動植物園 紅葉ライトアップ2018 ~園内編~_f0373339_1121164.jpg

東山動植物園 紅葉ライトアップ2018 ~園内編~_f0373339_112119.jpg

東山動植物園 紅葉ライトアップ2018 ~園内編~_f0373339_11344514.jpg

今年も大きな大きな看板を作って頂きました。デザイン・・去年よりパワーアップ!!
感激です・・ありがとうございますm(__)m
大きな看板を見て気持ちも引き締まりました。
東山動植物園 紅葉ライトアップ2018 ~園内編~_f0373339_112109.jpg

目指すは、日本庭園の美しい也有園。
東山動植物園 紅葉ライトアップ2018 ~園内編~_f0373339_11344515.jpg

リハーサル~着替えをして、急遽17:30からの演奏の前に1回演奏させて頂きました。
今年の着物はどうしようか?と色々と作戦を練り、今年は縦縞をチョイス!帯もいつも通り結べた。良かった!!ありがとう!!

美しい日本庭園、也有園。また今年もここで演奏させて頂けるなんて・・光栄です。
写真はいつも素敵に私の活動を残してくださる、カメラマン鈴木康二さん、そして来てくださった皆さんより頂いたものを載せました。色んな角度から撮ってくださりありがとう。
16:20~
東山動植物園 紅葉ライトアップ2018 ~園内編~_f0373339_1121040.jpg

東山動植物園 紅葉ライトアップ2018 ~園内編~_f0373339_11344691.jpg

東山動植物園 紅葉ライトアップ2018 ~園内編~_f0373339_1121058.jpg

東山動植物園 紅葉ライトアップ2018 ~園内編~_f0373339_113730.jpg

東山動植物園 紅葉ライトアップ2018 ~園内編~_f0373339_113735.jpg

たくさんの方にお集まりいただきました。ありがとうございましたm(__)m
東山動植物園 紅葉ライトアップ2018 ~園内編~_f0373339_1121158.jpg

東山動植物園 紅葉ライトアップ2018 ~園内編~_f0373339_1121018.jpg

聴いて下さったすべての皆様、ありがとうございました。
皆さんからの微笑み返しがとても嬉しかったです。

演奏後に、鈴木さんに素敵に撮って頂きました。ありがとうございました。
東山動植物園 紅葉ライトアップ2018 ~園内編~_f0373339_1121188.jpg

東山動植物園 紅葉ライトアップ2018 ~園内編~_f0373339_1121038.jpg


そして次は、いよいよ紅葉ライトアップでの演奏の模様をお届けします。
by seki-tomoko | 2018-11-24 15:02 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ