人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋港水族館さんにて演奏させて頂きます!

★クリスマス・アクアリウムコンサート
クリスマスイブは、名古屋港水族館さんにて演奏させて頂きます🎄🐠✨
北館2階にある大きなイルカプール(水中観覧席)。その場所は、いつも私たちを慌ただしい生活から非日常の世界へと誘ってくれます。青の世界に身を置き、イルカたちのダイナミックかつ可愛らしい姿を眺めていると時間を忘れてしまうほどです🐬💕
12/24は、そんな素敵な場所での演奏です。
イルカの優雅な泳ぎを眺めながらギターの生演奏をお楽しみ頂けます。2年ぶり、4回目の演奏となります。
なかなかない貴重な機会です。是非ロマンティックな名古屋港水族館へお越しください✨🎄😊
加えて、12/24は、イルカの「ナイトパフォーマンス」もお楽しみ頂けます。12/24だけの限定!レアです‼️
歓声&拍手が自然におこる「マイワシのトルネード」も必見!
めいっぱい朝から夜まで名古屋港水族館を楽しんで行ってくださいね!館内ゆっくりしたいときは映画館もあります(現在、地球のはじまりを知る「生命大躍進」上映中。無料)。
1枚目の写真は、せきともこ3枚目のアルバム「Mellow Blue」ジャケットとしてもおなじみ、カメラマンKotoriさんによる奇跡の作品。今回も楽しみです🌟
~クリスマス・アクアリウムコンサート~
■12/24(月曜・祝日)
時間:①9:45~10:15②12:15~12:45(2回公演)
場所:名古屋港水族館 北館2階 水中観覧席
住所:名古屋市港区港町1ー3
電話:052-654-1680
入館料:大人&高校生2000円 小中学生1000円 幼児(4歳以上)500円
※演奏は入館料のみでお聴き頂けます。
その他、楽しいイベントはコチラ↓
http://www.nagoyaaqua.jp/news/2018112213482967.html
名古屋港水族館さんにて演奏させて頂きます!_f0373339_12311053.jpg

名古屋港水族館さんにて演奏させて頂きます!_f0373339_13105118.jpg

名古屋港水族館さんにて演奏させて頂きます!_f0373339_1250912.jpg


by seki-tomoko | 2018-12-03 19:10 | ライブ告知 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ