人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間スタート!!

さぁ~て、今週のせきともこは・・?(サザエさん風に)。。

今週はちょっとハード。打ち合わせも3件あります。
私の周りには素敵な人がたくさんいます。
私も素敵な人になりたいと思い、どうしたらそうなれるのかたくさん学びたいと思い日々学ばせて頂いています。
打ち合わせ等、貴重なお時間を頂けるのは私にとって財産です。
視野も知識も広がります、ありがとうございます。

目が覚めて新しい朝を迎えることができることに、生きていることに感謝です。
生かされてるってことはまだその人に課された、「やるべきことをやってない」ということだね(神様、仏様、違いますか?)。
よぉ~し、私に課せられたことは何なのかわかり始めているけど全然違うかもしれない。
でもとことん人生を全うさせて頂きます。ありがとう!
1週間スタート!!_f0373339_12554241.jpg

メルカ●で買った赤いもの。赤は私のラッキーカラー(らしい)。
今日もリンちゃんを眺め美味しいお茶を頂きながら月曜日を過ごせました。
すべてにありがとう!

いい加減、Cメロと向き合わねば・・今夜勝負かな。
トントン拍子で行こう!

by seki-tomoko | 2019-01-21 17:53 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ