人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞公園へ行ってきました!

今日の午前中はゆっくりしよう!と思ったけど、落ち着きのない私は朝起きたらGo~♪出かけるの大好き!
雪がちらちらしていたね。でも寒さが背筋をピンとさせる!
ということで、鶴舞線で一本。つるまこうえんへ行ってきました☆
鶴舞公園へ行ってきました!_f0373339_22495885.jpg

冬だね~!でもだいぶ日が長くなったよね。春もそこまで来てる?かな?!
鶴舞公園へ行ってきました!_f0373339_22500970.jpg

風が少し強かったけど、良いお天気♪
鶴舞公園へ行ってきました!_f0373339_22503049.jpg

鶴舞公園へ行ってきました!_f0373339_22502361.jpg

ゴミ拾いのイベントをやっていた。学生は若いし元気だな(*^-^*)

緑化センターでハーブティーが頂けるイベントも開催中!
鶴舞公園へ行ってきました!_f0373339_22503721.jpg

私も先日伺ったときに頂きました。おいしかった!
ハーブティって香りも良くてそして体にも優しい。
是非行かれたら試飲してみてね!
鶴舞公園へ行ってきました!_f0373339_22501824.jpg

矢印に導かれ、緑化センターへ行きました☆
鶴舞公園へ行ってきました!_f0373339_23004833.jpg

CDをかけてくださっていました・・感激です・・ありがとうございますm(__)m
展示は「名古屋植物画同好会」さんの【私の植物画展】で、2/24まで開催中です(入場無料、緑化センター休館日要確認)
鶴舞公園へ行ってきました!_f0373339_23010534.jpg

鶴舞公園へ行ってきました!_f0373339_23010729.jpg

鶴舞公園へ行ってきました!_f0373339_23010964.jpg

鶴舞公園へ行ってきました!_f0373339_23011274.jpg

鶴舞公園へ行ってきました!_f0373339_23011571.jpg

センター内ぐるっとして、温室ももちろん!
鶴舞公園へ行ってきました!_f0373339_23050715.jpg

写真を撮るところあります。この時期はバレンタイン💛
鶴舞公園へ行ってきました!_f0373339_23050551.jpg

鶴舞公園へ行ってきました!_f0373339_23050396.jpg

みどりに癒されます。床暖房だしぽかぽかです。。
鶴舞公園へ行ってきました!_f0373339_23050954.jpg

かわいい星っぽいお花。
温室の小さな池には大きな金魚もいます。池に顔を出すと近寄ってきてくれました。ご飯の時間じゃないよ、ごめんね。
鶴舞公園へ行ってきました!_f0373339_23051941.jpg

生まれた金魚の赤ちゃんもいる!
緑化センター内の動画を撮ってきました!

ぜひ音楽にも耳を傾けてください。。
ありがたき幸せ・・関係者の皆さま、本当にありがとうございます。
またゆっくり遊びに行こうと思います。動画もまた撮りにいこっ♪
みんなもぜひ!鶴舞公園へ行ってみてね!
園内でばったり会ったら笑えるね~!!(#^^#)



by seki-tomoko | 2019-01-27 19:49 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ