人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末のライブ情報!

さ~て、楽しみな週末がやってきました!
今週はライブあり、リハーサルあり、ライブありで音楽三昧!春だね~!!
土曜日「梅まつり」を楽しんだ後は、やぎさんのお店「J-ROAD」でプリンを食べたい!こないだ食べられなかったもんね~。。そして近くの有名なお菓子屋さん「フィレンツェ」で荒子シューも食べたい!あれこれ寄ってもらおう~!(笑)
めいっぱい名古屋市・中川区を堪能したいと思います(*^_^*)
日曜日「カーデン」も今年初めてのバンドでの演奏!迫力あるサウンドでお待ちしています🌟

■第8回 梅まつり
日程:3月2日(土曜)
場所:荒子公園
時間:10時~15時(出演は、13:25~13:50)
※駐車場はありません。公共機関をご利用ください。
週末のライブ情報!_f0373339_11221587.jpg




◆恒例となりましたJOY Live!
日程:3月3日(日曜日)
場所:カーデン・コンサートホール
時間:14:00~
住所:愛知県みよし市黒笹町西新田1205-1
電話:0561-35-5015
料金:Free Charge(おひねり制)

週末のライブ情報!_f0373339_23485621.jpeg




他にも「せきともこライブ情報」更新しました!名古屋城&犬山城下町での演奏が入りました。お城には桜が良く似合うね。是非チェックお願いします。

皆も良い週末を過ごしてね。ライブ会場でお待ちしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
週末のライブ情報!_f0373339_14181111.jpg

段々は今年も省略m(__)m

by seki-tomoko | 2019-03-01 23:08 | ライブ告知 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ