人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4曲目完成!

1週間終わったね~!2019年3月第一週どんな日々だったかな?
私なんかね、ドアを開けたときになんとも言えない暖かい空気に包まれてはっとした朝があった(完全妄想かな(-_-))なんか空気が違ったというか・・なんというか。そんな時ってない?なんか両側に神様でもいたかの気配がした(はい、完全妄想です)。いいことの前触れか、それとも・・?
まぁここが天国か地獄かなんて考え方一つで変わるから。神のみぞ知る。とにかく、一つ一つ丁寧に過ごして行こうと思ってるよ。
ということで、そつなく一週間が過ぎました。結果、今年4曲目が完成しました~(パチパチパチ)
4曲目完成!_f0373339_12400752.jpg

4曲目結構凝ったね~。。譜面も5枚になりました。
昨日は①「床で寝ない」②「お風呂で寝ない」③「時計を見る」④「自分を褒める」を目標にしてたけど、ぼーっとして一晩明けました。①と②はできました!
譜面を見つめてちょっとギターでなぞりながら・・・・次の曲に行きます。
次はね3拍子の曲をやってみる。拍数が少ないから私はやりやすいんだけどね(人によるらしいね)。
3拍子って名曲多いよね。あれもそれもこれも3拍子!!

明日から旅行に行きます!月曜日には帰る(帰りたくないかも)
たくさんいい景色みて美味しいもの食べて、自分と向き合って、今後の作品・今後の人生に生かしたいと思います。
また旅行の話はライブで聞いてね~!
皆も良い週末を過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



by seki-tomoko | 2019-03-08 22:40 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ