人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋城での演奏、ありがとうございました!

3/24の日曜日は、今年初!名古屋城さんでの演奏でした。
名古屋城での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12460839.jpg

晴天!おかげさまで良いお天気に恵まれました。でも少し風が強くてひんやりしたね。
名古屋城は「春まつり」開催中!城内はたくさんの観光客で賑わっていました。
https://www.nagoyajo.city.nagoya.jp/
すごい人でした!桜は咲き始めですがやはり注目度の高い【名古屋城】。
今日もこちらで演奏させて頂けてとても幸せでした。ありがとうございました。
名古屋城での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12461012.jpg

演奏は12時と13時の2回。
名古屋城での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12460975.jpg

名古屋城での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12461076.jpg

写真は、カメラマン鈴木康二さん、カメラマンyoshigさんより頂きました。
他にも皆さんたくさん送ってくださりありがとうございました。感謝ですm(__)m

演奏を始めると皆さんたくさん足を止めて聴いて下さいました。
ドキドキでしたが感激です。ありがとうございます・・!
名古屋城での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12460933.jpeg

横の河津桜がきれいでしたね。
名古屋城での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12460906.jpg

名古屋城での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12460953.jpg

名古屋城での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12460941.jpg

名古屋城での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12460934.jpg

名古屋城での演奏、ありがとうございました!_f0373339_12461092.jpeg

始まるとあっという間の2ステージでした。
久しぶりに演奏した曲もあり、自分的にはドキドキでしたが、これをまたスタートとさせて頂きたいと思います。皆さんたくさんの微笑み返しをありがとうございました。嬉しく心強かった。また頑張ろう!国境を越えて新たな出会いもあり、改めて名古屋城で演奏させて頂ける喜びを噛みしめた一日となりました。これからもしっかり自覚を持って演奏活動に励みたいと思います。

名古屋城さんでは3/30の土曜日も演奏が控えています。
絶好のお花見シーズン。きっと3/30頃は城内の桜も満開のことと思います。
是非おでかけの予定に加えてください。お城には桜が良く合う!🌸
一緒に楽しみましょう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


~終了~
■3/24(Sun)名古屋城・二之丸エリア
12:00~&13:00~
※Nagoya POP UP ARTIST

by seki-tomoko | 2019-03-24 17:46 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ