人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山植物園 桜の回廊を散策しました!

演奏後は、演奏後のお楽しみ( *´艸`)💛
naitoさんとAkemiさんと植物園をぐるっと回りました。楽しかったー!!

まずは、ちびっこたちが食べてた綿菓子。ずっと気になってた!!
大きいでしょ~、これはいちご味です。500円!来週もあるといいな。
東山植物園  桜の回廊を散策しました!_f0373339_02100560.jpg

次は青色の綿菓子食べてみたい。。う~オレンジ色もいいかも!?(悩む)
東山植物園  桜の回廊を散策しました!_f0373339_02100591.jpg

園内、100種1000本の桜があります。4月中旬まで見頃を迎えるそうです🌸
演奏を聴きに来てくれたようこさんとお友達のSさんに、桜の回廊でチョコレートと飴ちゃんをもらったのも嬉しかった♪
東山植物園  桜の回廊を散策しました!_f0373339_02100594.jpg

早咲きの子もいれば今満開の子、そしてこれから満開を迎える子・・様々。
そう、私は私でいいのだ!と思う。
風が強かったので、ひらひらと桜の花びらが舞い散る様子もとても儚く綺麗でした。
東山植物園  桜の回廊を散策しました!_f0373339_02100555.jpg

東山植物園  桜の回廊を散策しました!_f0373339_02100544.jpg

チューリップは今が見ごろかもです!こちらも春って感じ!ビタミンカラーは元気がでる!
東山植物園  桜の回廊を散策しました!_f0373339_02100587.jpg

東山植物園  桜の回廊を散策しました!_f0373339_02100520.jpg

東山植物園  桜の回廊を散策しました!_f0373339_02100599.jpg

 ↑↓  naitoさんとAkemiさんにいい感じに撮ってもらいました。感謝!
東山植物園  桜の回廊を散策しました!_f0373339_02100553.jpg

満開の桜の前で☆
東山植物園  桜の回廊を散策しました!_f0373339_02100687.jpg

お花や植物の話をしながら散策は、また知識が増えました。
梅園はじめていったし、梨の花に驚き!存在感ある!ミツマタも覚えた!
そしてそして!!私の願いを書いたタラヨウの葉っぱがまだ落ちずについていたなんて!!(タラヨウ記事はまた書きます!)
植物園に行くたびに発見があって、草や木、お花にもっともっと親しみ・慈しみを感じる。。

また来週も演奏後に植物園散策するよ~!みんな、全員集合~!!!
たくさん歩くから歩きやすい格好で来てね~!

by seki-tomoko | 2019-04-06 23:27 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ