人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のとおり道

それぞれその季節にはその季節のお花が咲き誇り、いつも微笑んでくれてる様子。
毎日、そんなお花たちを見ながら通るこの道が好きだ。

秋はイチョウで黄色く彩られる。今はピンクの道。
桜が満開だよ。ひらひらと舞い散る様子もとても美しい。
風のとおり道_f0373339_12384433.jpg

私が通るとちょうど風と共に枝を揺らしてくれる。私はそれを歓迎のサインだと思っている(これまた勝手な解釈(;''∀''))。
風のとおり道_f0373339_12384461.jpg

私の勝手な心木「クスノキ」とのコラボレーション。朝足を止めてパチリと撮った。
クスノキも今ちょうど赤い葉っぱの子もいて、入れ替わりの時期なんだね。1年頑張ったね。

ちょうどツツジも良い感じでつぼみが出ていてそっと桜を見上げている。つぼみを見るたびに、出番はもうすぐだよ~と思う。ワクワクな時期だね。

次々とそれぞれの旬を迎え、旬がすぎ、また次の準備をする。人間もそうかな・・・終わりなき旅。旅をさせて頂けることがありがたい。

昨日いつものスーパーでガーベラ4本198円で売っていたので即買い!シュークリームを我慢して良かった!
風のとおり道_f0373339_12384410.jpg

淡いピンク4本も良かったけど、色々な色の入った子をチョイス!
小さなお花だったけど一気にお部屋が華やかになった。湯揚げも覚えたし、「湯揚げファイナル」とするまでしっかり面倒みたいと思う。









by seki-tomoko | 2019-04-11 20:49 | | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ