人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山動植物園さんでの演奏、ありがとうございました!

4月20日の土曜日は、東山動植物園さんでの演奏でした。
東山動植物園さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_02371019.jpg

東山動植物園さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_02353606.jpg

東山動植物園さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_02281683.jpeg

この3weeks!なんと今年は3週連続でお届けしました。そして全て晴れ!感謝の気持ちでいっぱいです・・。
聴いてくださった全ての皆様、関係者の皆様、ありがとうございました😊

遅咲きの桜が満開を迎え、また、新緑が美しく、今日もたくさんの人で賑わう園内🌷
東山動植物園さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_02281579.jpg

東山動植物園さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_02281547.jpg

東山動植物園さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_02281515.jpg

急遽1ステージ追加の合計17曲演奏させて頂き、自然を感じながら感慨深い気持ちを噛みしめてお届けしました。
東山動植物園さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_02281583.jpg

東山動植物園さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_02281552.jpg


東山動植物園さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_02281609.jpg

東山動植物園さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_02281617.jpg

東山動植物園さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_02281600.jpg

ちびっこたちの大合唱もとても嬉しかった✨盛り上がったねー!!可愛い歌声ありがとう💕
その時の動画をアップします!
動画はhoribeさん撮影!ありがとう!

カメラマン鈴木康二さんに撮って頂いた写真を載せました。鈴木さん、いつもありがとうございます☆
CDをお買い求めいただいたり、フライヤーもたくさん持って行ってくださり、クラシック・ギタリストの【休憩ソンガー】さんが聴きに来てくださったりととても嬉しかったです。くろともも家族で聴きに来てくれてありがとう!

マスコットキャラクターの【ズーボ】ちゃんと今年も写真がとれました。嬉しいねー!ありがとう。
東山動植物園さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_02281579.jpeg

まだまだ課題は山積みですが、粘り強く向き合って新たな時代【令和】へ繋げていければと思います。
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです✨
つい最近まではフラワーステージに立つと大丈夫かな、とか不安に思うこともあり、ただただ無事に演奏が終わりますようにと祈る気持ちの日もありましたが、最近はギターとの一体感、お客さんとの一体感を感じ、今週も先週に続いて自分がギターになったような気持ちで演奏させて頂きました。何かわからないけど目に見えない何かを感じて後押ししてくれる気持ちになります。きっとこのフラワーステージ皆のおかげです。
ソロもバンドも頑張りますので、これからも応援の程よろしくお願いします(^-^)/
東山動植物園さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_02371006.jpg

東山動植物園さんでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_02353653.jpg


~終了~
■4/20(Sat)東山動植物園 フラワーステージ
11:00~、14:00~
※Nagoya POP UP ARTIST



その後の鈴木さん、むーちん、サッカーボーイさんとのお茶も楽しかった。
またみんなで行こう(*'ω'*)


by seki-tomoko | 2019-04-20 23:16 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ