人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋港水族館 クリスマスアクアリウムコンサート2018 動画をアップしました。

名古屋港水族館 クリスマスアクアリウムコンサート2018 動画をアップしました。_f0373339_12360027.jpg

昨年のクリスマスイブ(2018.12.24)に、演奏させて頂きました「名古屋港水族館」さんでの「クリスマス・アクアリウムコンサート」の動画をアップしました。

戦々恐々と聴き返してみたのですが、第三者として聴いてみたら(自分の評価とは裏腹に)ステージングそして演奏共に良かった(=もっと自信もって!と自分に言いたい。。)。。時間をおいて振り返ったのが良かったのかもしれません。
MCでも皆さんの笑い声たくさん入っていて、総合的に良い時間をお届けすることができたかな、と大きなお仕事を任せて頂いた立場としては安堵しました。
でもまだまだ気を付けなきゃいけないところや改善の余地もあると思うので、これからのステージにつなげていけたらと思います。改めまして、貴重な経験をありがとうございます。

動画を撮ってくれたDoiくん、Horibeさん、感謝。ありがとうm(__)m固定のビデオカメラ、そしてスマホでも色々な角度で撮ってくれてありがとう。


人生4回目となる名古屋港水族館さんでの演奏のレポートはこちら。もう4回も出演させて頂いていることに感謝の気持ちしかありません。ありがとうございます。
【演奏日:2018.12.24】
午前の部
https://sekitomoko.exblog.jp/30236842/
午後の部
https://sekitomoko.exblog.jp/30236981/


この週末も天気良さそうだね!暑いかな?!今日から日傘は必需品になりました。
ゆっくり涼みたいときに、リラックスしたいときにもブルーの色は落ち着くらしいよ。是非動画見てみてね。
こんな貴重な動画が実績として残せることも、みんなにこうやって報告させて頂けることも、応援してくださる皆様、各関係者の皆様、すべての皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。日々感謝の気持ちでいっぱいです。

思い返せばこの十数年・・駆け抜けてきたステージ1つ1つどれも無駄なステージはありません。
良い日ばかりでなく、悔し涙の日、寝れなかった日も、今日を迎えるまでなくてはならなかったステージ。
出会いも一緒。今日まで無駄な出会いはありません。今まで出会った人は絶対出会うべくして出会ったのだと思う。これまでのご縁を大切にし、これからのたくさんの出会いに胸を弾ませていけたらと思います。
ソロだけでなくバンドも組んでいたことが大きいのかもしれない。バンドメンバーに感謝。ソロ活動だけではここまで来るのにもっと時間かかったと思う。
とはいえ、まだ成長過程・発展途上真っ只中にいる私ですので、これからも皆さんのご声援がどうしても必要です。
応援の程、どうぞよろしくお願いいたします。

良い週末をすごしてね!私は風邪を完治させる土日とするよ( `ー´)ノ


ターミナルにて


さんぽ~いつも何度でも


ジングルベル


サンタが街にやってくる
自身の水族館での演奏初!アンコールを頂きました。ありがとうございましたm(__)m


また「名古屋港水族館」行こう。年間パスポート、全力でおすすめ!

by seki-tomoko | 2019-05-10 18:46 | 動画 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ