人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェティ広場での演奏、ありがとうございました!

5/25の土曜日は、ジェティ広場さんでの演奏でした♪
ジェティ広場での演奏、ありがとうございました!_f0373339_22202767.jpg

凄く良く晴れた一日・・名古屋34度だったって??
日焼け止めを万全にして準備OK。16:10~演奏スタートとさせて頂きました!
ジェティ広場での演奏、ありがとうございました!_f0373339_22202792.jpg

髪の毛、もっと早く伸びて~。お願いします!
ジェティ広場での演奏、ありがとうございました!_f0373339_22202718.jpg

ジェティ広場での演奏、ありがとうございました!_f0373339_22202711.jpg

ジェティ広場での演奏、ありがとうございました!_f0373339_22202776.jpg

写真はÝさんより頂きました、暑い中来てくださり本当にありがとうございました・・m(__)m
暑い、そして日差しも強い、ということで、なかなか厳しい時間となりましたが、それでも20分ギターの音色をお届けしました。
ジェティ広場は日影がないので・・でも、1曲目を聴いて、それから演奏終了まで木陰でずっと聴いて下さったご夫婦がみえてとても嬉しかったです。ありがとうございました(*^_^*)
条件が重なり厳しい日だったのかもしれませんが、今日のようにこの場所で広がったご縁もあるので(感謝)、「そんな日もあるよ」、と自分に言い聞かせつつ、めげずにまた次の機会に期待をしたいです。聴いてくださる人が1人でもいてくれる以上、喜んで演奏させて頂きます。本当に貴重なお時間をありがとうございました。
でもやっぱりこれから夏に向かってどんどん日差しが強くなるからね・・しばらく日中のポップアップ活動は場所を考慮したり、時間を夕方~にするとか、考えていこうと思います。私はいいけど、聴きに来てくださる皆さんに申し訳ない((+_+))熱中症になったら大変(+_+)本当にここ数年日本は変わってしまったね。。
「演奏させて頂ける」という感謝の気持ちを忘れず、これからの季節は土曜日の夕方(18時~)とかもいいかもしれないね、とか、夏休みに入るから日曜日の夕方もいいかなと考えつつ、人との出会いやご縁はどこでどうなるかわからないから、本当に面白いところではあります。今のうちに、色々とチャレンジ・試行錯誤させて頂きます。

聴いて下さった皆様、ありがとうございました。
これからも頑張ります!

ジェティ広場での演奏、ありがとうございました!_f0373339_22202779.jpg

タロウ、ご満悦のジェティDayでした。今週は水族館だね!


~終了~
■5/25(Sat)JETTY広場
16:00~
※Nagoya POP UP ARTIST




プリンパフェ美味しかった~!ありがとうございました(*^-^*)
名古屋港水族館の年パスあれば飲食も10%引き!お得!!

by seki-tomoko | 2019-05-26 22:20 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ