人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴木さんの写真展へ行って来ました!

上前津駅での演奏の後は、現在「ワキタギャラリー」にて開催されています「フォトクラブ風写」さんの写真展へ行きました✨
鈴木さんの写真展へ行って来ました!_f0373339_15292278.jpg

いつもお世話になっています鈴木康二さんの作品、今年は明治村でのものでしたよ~!
アップで見たいって方、是非ギャラリーへ行ってみてください🌟
撮ったときの様子(どうやったらこのような写真が撮れるのか)などお話を聞きながらギャラリーを回り、とても楽しいひとときでした(^-^)/
鈴木さんの写真展へ行って来ました!_f0373339_15292221.jpg

皆様の作品もどれも素敵でした😊
鈴木さんの写真展へ行って来ました!_f0373339_15292200.jpg

鈴木さんの写真展へ行って来ました!_f0373339_15292279.jpg

ちゃっかり鈴木さんと2ショット🌟
鈴木さんの写真展へ行って来ました!_f0373339_15292226.jpg

何事にも言えることですが、追い求める姿といいますか、諦めないところといいますか・・作品に対する姿勢が素晴らしく、今回もたくさん刺激を頂きました。
6/12まで開催されているようです📸✨
鈴木さんの写真展へ行って来ました!_f0373339_15292234.jpg

鈴木さんは11日と12日に会場いるとのことですヾ(@⌒ー⌒@)ノ是非!

打ち上げも楽しかった!鈴木さん、ありがとうございました🌟
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
鈴木さんの写真展へ行って来ました!_f0373339_15404321.jpg

by seki-tomoko | 2019-06-08 19:29 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ