人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南蛮家!

久しぶりに南蛮家に行ってきました(*^_^*)
多分冬の2月ぶり!ワクワクゥ~、どきどきぃ~!
南蛮家!_f0373339_14562131.jpg

今夜はアコースティックの日!
ミカさんと「jambalaya」とサザンの「いとしのエリー」を演奏。楽しかった!
写真はありません(゜))<<
南蛮家!_f0373339_14562171.jpg

今宵は「ミカちゃんラーメン💀」を注文!醤油味、卵の天ぷらもラーメンに合うね。なぜ💀が付くかというと・・・ま、それはお店に行って聞いてみてください。笑えたー!
「ミカちゃんラーメン💀」美味しかった。サウザーも飲みやすかった!
南蛮家!_f0373339_14562182.jpg

大将・ぐっちゃんに会えました。カトケンさんも!
皆さん、楽しい時間をありがとうございました🌟

来月も行こうね~!来月こそは「全員集合」できるかな~??
by seki-tomoko | 2019-06-19 23:59 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ