人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京から風祭東さん!

ひゃっほぉ~い。。一週間お疲れサマー!
楽しみな週末!楽しみな3連休がやって来るヾ(@⌒ー⌒@)ノ
東京から風祭東さん!_f0373339_14482966.jpg

土曜・日曜日は、日本を代表するバンド「ALWAYS」のベーシスト「風祭東(かざまつり あずま)」さんが名古屋にやってきてくれます!名古屋2Days!1年ぶりの名古屋。来てくれて本当に嬉しい!
この2日間もかなり熱いアツイ日々になること間違いなし!
もちろん2日間とも行きますよ~、楽しみだなぁ( *´艸`)💛
お会いできます皆さん、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


風祭東さんのWebsiteはこちらから


東さんは本当に優しくて、最高にかっこいい、大先輩のミュージシャンです。
まだまだ発展途上の私ですが、19さんと共に東京でのライブにゲストで呼んで頂いたり、私のレコ発ライブ(東京)にサプライズで聴きに来てくださったりなど(未だに信じられません)、思い返せばたくさん思い出があります。昨年は名古屋でのライブに呼んで頂いたりしました。今年はどんな東さんの世界が垣間見れるのかとても楽しみです。

by seki-tomoko | 2019-07-12 21:48 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ