人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車の吊り広告に!ナゴヤポップアップアーティスト

8月の中旬ごろから、名古屋市・市営地下鉄車内で「ナゴヤポップアップアーティスト」の広告が掲載されています。
昨夜もお友達から「見たよ~」と連絡を頂きました。ありがとうー嬉しいな(=^・^=)
電車の吊り広告に!ナゴヤポップアップアーティスト_f0373339_15351126.jpg

たくさんの登録アーティスト、パフォーマーと共にどこかにいます。
電車の吊り広告に!ナゴヤポップアップアーティスト_f0373339_22100357.jpg

さてどこでしょう?ヒント。矢印!
電車の吊り広告に!ナゴヤポップアップアーティスト_f0373339_15351147.jpg

うわー嬉しいな。ありがとうございます(*^_^*)
拡大するとこの写真です。メロウブルーのイルカの写真でおなじみ、奇跡のカメラマンこと「kotori」さん撮影。感謝🌟場所は素敵な東山動植物園さんにて。
電車の吊り広告に!ナゴヤポップアップアーティスト_f0373339_15351170.jpg

是非地下鉄乗ったら探してみてね!9月末まで掲載されるそうです🌟
このチラシ、掲載期間過ぎたらもらえるのかな?駅員さんに聞いてみよ~っと。


ナゴヤポップアップアーティスト
「せきともこ」のページ、プロフィール変更したよ♪

ナゴヤポップアップアーティストWEBSITE
http://popup-artist.com/index.html

2015年からスタートしたアーティストの認定制度も今年で5年目。
ポップアップでたくさん世界が広がって、今の私がいる。すべて皆さんのおかげです。皆さんと出会わなかったら今の私はないです。ありがとう!



by seki-tomoko | 2019-08-29 21:21 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ