人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近驚いたこと

最近驚いたこと_f0373339_12563747.jpg
 
ちょっと前からとある本を読み返している。最近のお気に入り☆彡鞄の中にいつも入れている。
この夏、食べ過ぎたかな~と思って、久しぶりに体重計にのってみたら+4㎏(゚д゚)!えぇ、4キロも?体重計が壊れたかと思った。何度ものったけどどうやら間違いないっぽい。
揚輝荘さんでの演奏あたりから腕が太くなったな~と思っていたのはこれだったのか。。
お昼ごはんお腹空いてご飯1合くらいぺろっと食べてたからなぁ・・それもいかんかったかな。でもご飯美味しい・・。。たくさん食べちゃう。
ということで、これという独自の減量方法はないけど、ちょっとだけ気にしてみよう。
毎日の間食をやめてみることからスタート!(ー_ー)!!

水曜日おつかれさまー!
明日はエルトンジョンの映画を見に行くよ💛楽しみ( *´艸`)

by seki-tomoko | 2019-09-11 18:11 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ