人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今池祭り~ボトムラインでビートルズ!

月曜日は、Kimmyさんと今池散歩!
今池祭りに初めて行ってきました♪こういう雰囲気好き~!みんな笑顔笑顔で笑顔が伝染するー!めちゃ楽しかった!
今池祭り~ボトムラインでビートルズ!_f0373339_07561421.jpg

プロレス笑えた~。名物なんだね。クイーンの人も!?
今池祭り~ボトムラインでビートルズ!_f0373339_07561498.jpg

ライブも至る所で開催!賑やか~🌟
今池祭り~ボトムラインでビートルズ!_f0373339_07561462.jpg

大道芸も・・と思ったら、みきおさんとひろみち君!ひろみち君大きくなったなー!知っている方がパフォーマンスしていると(勝手に)親近感がわきます。大道芸凄い~!!
今池祭り~ボトムラインでビートルズ!_f0373339_07561450.jpg

今池祭り~ボトムラインでビートルズ!_f0373339_07561469.jpg


その後は、スタッチさんのビートルズを聴きにボトムラインへ!
今池祭り~ボトムラインでビートルズ!_f0373339_07561475.jpg

今池祭り~ボトムラインでビートルズ!_f0373339_07561407.jpg

リンゴも聴けたし、めちゃよかった。かっこいい!
今池祭り~ボトムラインでビートルズ!_f0373339_07561467.jpg

Chihanaさんと🌟ゆっくりお話しできて嬉しかった(^-^)
今池祭り~ボトムラインでビートルズ!_f0373339_07561433.jpg

いつもにこにこ素敵な奥様とみんなで♪トッポさんにも会えるなんて!(*^_^*)
今池祭り~ボトムラインでビートルズ!_f0373339_08175789.jpg

今池祭り~ボトムラインでビートルズ!_f0373339_21491375.jpeg
今池祭り~ボトムラインでビートルズ!_f0373339_21493052.jpeg
今池祭り~ボトムラインでビートルズ!_f0373339_21494351.jpeg
今池祭り~ボトムラインでビートルズ!_f0373339_07561429.jpg

やっぱりビートルズいいね~!ノリノリ~、最高。ボトムラインも良いライブハウス。
また聴きに行きたいです。ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Commented by スタッチ at 2019-09-18 12:57 x
せきさん ボトムライブ来ていただきありがとうございました。来ていただき感激です😊
沢山の写真もありがとう。楽しかった時間が蘇ります🎵

今池祭りも楽しそうですね。行きたかったな〜

先日の小牧プラネタリウムでのライブもせきさん達の演奏と会場がとてもマッチしてすごく良かったです✨
また聴きに行かせてもらいます。よろしくネ🍀
Commented by seki-tomoko at 2019-09-18 15:03
スタッチさん、こちらこそ素敵なライブありがとうございました(*^_^*)聴かせて頂くの初めてでしたが、知っている曲も多くノリノリで楽しめました🌟バンドサウンドかっこいいですね~!あっという間の時間でした。

また是非都合があったら聴きに行きたいです!(^^)!
お互い音楽、精進していきましょう。
こちらこそいつもありがとうございます🍀

by seki-tomoko | 2019-09-16 22:56 | 雑感 | Comments(2)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ