人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりのバーベキュー @足助

9/18の水曜日は!
南蛮家のアコースティックで出会った皆さんと、毎年恒例のバーベキュー!!
夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10131669.jpg

チャンプさんより今年もお誘い頂き感謝ですm(__)mめちゃ楽しかった🌟
天気予報は曇り。暑くなくバーベキューに最適なお天気でした(*^_^*)

今年も「あさひ寿し」の大将にお世話になり、4時頃合流(どうしても抜けれなかった。皆さん遅れてすみません💦)~足助へ🚙かじやさんに着いてからぐっちゃんとも合流!一緒にバーベキュー会場へ。オープンにして緑の中をドライブ~♪
夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10131678.jpg

皆と合流!たくさんおしゃべり。久しぶり~!って。でも全然久しぶりな気がしない。音楽でのご縁に感謝です。皆いきいきと輝いていました。
夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_23000416.jpg
夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10131687.jpg

こうやって写真で振り返るとなんて贅沢な時間だったんだろう・・。。肉が凄く柔らかくて美味しくて。。口の中でとろける感じ。
今日のために肉を我慢していてよかった。幸せ~~💛あんなに頂いたのにブログ書いてたらお腹すいてきた・・
夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10254430.jpg

夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10254464.jpg

だいぶ日が暮れてきました。
夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10131609.jpg

夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10131698.jpg

テニス大会が始まりました(≧▽≦)
夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10541323.jpg

夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10131611.jpg

夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10541306.jpg

チャンプさんの締めの挨拶でバーベキュー終了
夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10131632.jpg

集合写真その2
夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10131551.jpg

みんなで後片付け。飯盒炊飯とかバンガローとか、キャンプを思い出すね。
夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10164582.jpg

てくてく夜の道を歩く。風が気持ちいい。どんな話をしたかな?はて?(≧▽≦)
夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10164574.jpg

足助のかじやさんへ到着!
夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10164517.jpg

ここからは都築さんのナビゲートでアコバトルが始まります。生音での演奏で、1人2曲回しのフリーライブです。
演奏前の写真パチリ(演奏後だったかも?!)🌟
夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10170568.jpg

夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10170588.jpg

夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10170518.jpg

夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10541443.jpg

夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10170650.jpg

乾杯してからスタート!
夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10202683.jpg

皆さんの素敵な演奏が聴けました。楽しかった。皆ほろ酔い?私もほろ酔い(≧▽≦)
夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10202518.jpg

お酒のほろ酔い加減を味方につけて、ちょっと今夜は挑戦させて頂きましたよ~!出来はさておき、思い切ってやってよかった!
夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10170687.jpg

たくさんお世話になりました、足助の重鎮のチャンプさん。
バーベキューの準備、食材の調達・・本当にありがとうございました。
そして今年チャンプさんは還暦を迎えられたということで、おめでとうございます🌟🌟
チャンプさん特集(*^_^*)
夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10202630.jpg

私もちゃっかり写真を撮って頂きました。チャンプさん、これからもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そしてサプライズの企画~プレゼントなど、都築さんありがとうございました😊また演奏も聴きたいです!
夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10202619.jpg

全員で集合写真♬
夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10202699.jpg

楽しかったなー。あっという間の時間でした。
また皆さんにお会いできます日を楽しみにしています。ありがとうー!

帰りも大将にお世話になり、帰る前に足助のとある場所にて星を見に行きました。
ロマンチック。先日のプラネタリウムでのコンサートを思い出す。行き道は狸や鹿に会いました。
夏の終わりのバーベキュー @足助_f0373339_10170546.jpg

雨上がりで星は見えないかな?と思ったけど、逆に空気が澄んでいてとても綺麗に見えました。
大将、最後までありがとうございました(*^_^*)また「あさひ寿し」も行きます🌟


by seki-tomoko | 2019-09-18 23:26 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ