人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸田川緑地での演奏、ありがとうございました!

11/2の土曜日は、いつもお世話になっています「農業文化園・戸田川緑地」さんにて演奏させて頂きました✨
戸田川緑地での演奏、ありがとうございました!_f0373339_10542707.jpg
めちゃ良いお天気、秋晴れ!からっとした風!!いつも通り電車とバスを乗り継いで、戸田川緑地へ到着!!今日は11時と12時からの演奏。
戸田川緑地での演奏、ありがとうございました!_f0373339_10542665.jpg

秋の陽気のおかげで、たくさんの方で賑わう園内。
演奏も、たくさんの方に聴いて頂きました。ちびっこもありがとー!
戸田川緑地での演奏、ありがとうございました!_f0373339_11030749.jpg

戸田川緑地での演奏、ありがとうございました!_f0373339_10542605.jpg

写真は、カメラマン鈴木康二さんより頂いたものを載せました(腰お大事に!!)。horibeさんもnakanoさんもありがとうです(^-^)/✨
戸田川緑地での演奏、ありがとうございました!_f0373339_11021558.jpg

私の簡単なプロフィールを書いた紙をたくさん用意させて頂きましたが、皆さん全部持っていってくださったようでとても嬉しかったです。ありがとう!
戸田川緑地での演奏、ありがとうございました!_f0373339_10542758.jpg

戸田川緑地での演奏、ありがとうございました!_f0373339_10542777.jpg

戸田川緑地での演奏、ありがとうございました!_f0373339_11021590.jpg

聴いてくださった皆様、聴きに駆けつけてくださった皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。感激です(*^_^*)
やっぱり公園での演奏は清々しくて気持ちが良いね!
さんぽがなかなか自分の思い描いてるように弾けない。。引き続き、弾き込みをします!今日は、11時~11:25、11:35~12時、12:10~12:50と、めいっぱいお届けしました。前回の「秋まつり」演奏できなかったしね。
よぉーし、弾みをつけて、これからも頑張ります!
ありがとうございました✨✨

~終了~
■11/2(Sat)農業文化園・戸田川緑地
野外ステージ
11:00~&12:00~
※Nagoya POP UP ARTIST
戸田川緑地での演奏、ありがとうございました!_f0373339_15435064.jpg

来てくれた皆さんと写真♪いつもありがとうございます(*^_^*)
戸田川緑地での演奏、ありがとうございました!_f0373339_10542680.jpg

戸田川緑地での演奏、ありがとうございました!_f0373339_10542653.jpg
たくさん!ありがとうー!
戸田川緑地での演奏、ありがとうございました!_f0373339_10542757.jpg


by seki-tomoko | 2019-11-02 17:56 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ