人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋市の地下鉄に

名古屋市内の地下鉄!至る所に「東山動植物園」さんの「もみじ狩り」のパンフレットが!!
名古屋市の地下鉄に_f0373339_13383395.jpg

私は丸の内、名古屋、吹上、今池などの駅で見たよ~!全部の駅においてあるのかな?
無くなる前だったら見つかるはず!一度駅にいったら気にしてみてください!
名古屋市の地下鉄に_f0373339_13383417.jpg

名古屋市の地下鉄に_f0373339_13383471.jpg

中をめくると・・!12/1のアコースティックライブの詳細と私の名前が・・!!
名古屋市の地下鉄に_f0373339_13383420.jpg

ありがたいですね。。今年は名前まで載せてくださり本当に光栄ですm(__)m
是非このパンフレット見つけたら、中めくってみて、「せきともこ」の名前探してみてください!(*^_^*)よろしくね🌟

ということで、早いもので今週ももう週末。
東山動植物園さんの紅葉どんな感じかなー?またこの週末行ってみよう(=゚ω゚)ノ
今週は、東山動植物園さんの紅葉ライトアップは11/24の日曜日のみ開催です(11/23(土曜)は夜のライトアップは開催していないのでご注意ください!)。

風邪に気を付けて、良い週末を過ごしてね!にっこりスマイル~♪♪

by seki-tomoko | 2019-11-22 18:38 | ライブ告知 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ