人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山動植物園 紅葉ライトアップ2019~お越しくださった皆様編~

東山動植物園 紅葉ライトアップ2019 
来てくださった皆さんと写真♬やっぱり最後は皆と撮影タイム♪カメラマン鈴木康二さんに素敵に撮ってもらいましたよ♪嬉しいー!ありがとうございました(*^_^*)



むーちん!お仕事終わって駆け付けてくれてありがとう。フライヤー配りもありがとう。私の保育園~短大まで長い付き合いの、かけがえのないむーちんです。
東山動植物園 紅葉ライトアップ2019~お越しくださった皆様編~_f0373339_15511594.jpg

出会いに感謝です。また会えるといいな。ご連絡お待ちしています(*^_^*)
東山動植物園 紅葉ライトアップ2019~お越しくださった皆様編~_f0373339_16171626.jpg

なんと!ギターの大先輩!陽周さんが偶然演奏を聴いて下さいました!
ご家族で紅葉ライトアップ見に来たとのことで、めちゃ嬉しい再会でした(*^_^*)
東山動植物園 紅葉ライトアップ2019~お越しくださった皆様編~_f0373339_15514282.jpg

いつも応援してくださるSuzukiご夫妻、Nakanoご夫妻、キミーさんとエヌさん!
皆さん本当に優しい・・ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
東山動植物園 紅葉ライトアップ2019~お越しくださった皆様編~_f0373339_15513014.jpg

イルカとの奇跡の写真(メロウブルーのアルバムジャケット)でおなじみのカメラマンKotoriご夫婦と💛( *´艸`)ライトアップも奇跡の写真たくさんありがとうです♪
撮影依頼はこちらから
https://kaloha.wixsite.com/alohakotori?fbclid=IwAR0keo-_ipyhP5YKAunzem-IIZ9kZ1Cu7geJuUXCLsXI33VCA2-cRLsGmSM
東山動植物園 紅葉ライトアップ2019~お越しくださった皆様編~_f0373339_15512282.jpg

カメラマン鈴木康二さんと♪心の拠り所的なお父さん的な鈴木さん(撮影はKotoriさん!)。
紅葉ライトアップは3年ずっと写真撮って頂いてます。いつもありがとうです!
鈴木さんのブログはこちらから
https://suzukiday.exblog.jp/
東山動植物園 紅葉ライトアップ2019~お越しくださった皆様編~_f0373339_09545249.jpg

写真撮れなかった皆さん、また是非今度撮ってくださいね!
ライモアミミご夫婦、ほりべさん、Hさん、サッカーさん、ありがとう!!

by seki-tomoko | 2019-12-03 20:55 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ