人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東山動植物園 紅葉ライトアップ2019~園内散策編~

12/1 東山動植物園さんの紅葉ライトアップ出演。
こちらのブログでは、演奏編の前の「園内散策編」をお届けします!
弟の結婚式から一夜明けて、幸せパワーのおかげで目覚めの良い朝を迎えました。
着物を母に着せてもらって(今年は自分で着るのを断念💦)あっという間に植物園に入る時間。今日がいよいよ最終日か~と感慨深く思いながら星が丘門から入りました。。
東山動植物園 紅葉ライトアップ2019~園内散策編~_f0373339_16343414.jpg

なんと!入口で大きな看板を発見!!感激で言葉が出ませんでした。。関係者の皆様ありがとうございます。。泣けます。。
東山動植物園 紅葉ライトアップ2019~園内散策編~_f0373339_09553657.jpg

ちゃっかり写真を撮ってもらいました♬
東山動植物園 紅葉ライトアップ2019~園内散策編~_f0373339_16355550.jpg

快晴の穏やかな気候に恵まれました。寒くなかった!
東山動植物園 紅葉ライトアップ2019~園内散策編~_f0373339_10031882.jpg
何気ない会話の中で紅葉ライトアップの話をしたら「手伝うよ!」とキミーさん。搬入・PA・撤収からお世話になりました。たくさんお手伝いありがとう!
東山動植物園 紅葉ライトアップ2019~園内散策編~_f0373339_16364885.jpg

東山動植物園 紅葉ライトアップ2019~園内散策編~_f0373339_16364843.jpg

ほんと色づきが濃くなって、一番いい日だったのかもしれません。
東山動植物園 紅葉ライトアップ2019~園内散策編~_f0373339_16364912.jpg

東山動植物園 紅葉ライトアップ2019~園内散策編~_f0373339_16364989.jpg

セッティングして時間があったので温室もぐるっと回りました♪
ゴールデンハートさん。これから、この夜咲く子かな?。
東山動植物園 紅葉ライトアップ2019~園内散策編~_f0373339_16364856.jpg

リハーサルをしていたら、カメラマン鈴木康二さん、カメラマンKotoriさんご夫婦が来てくれました。いい感じに写真を撮って頂きました。感謝ですm(__)m
東山動植物園 紅葉ライトアップ2019~園内散策編~_f0373339_16455481.jpg

東山動植物園 紅葉ライトアップ2019~園内散策編~_f0373339_16455391.jpg




東山動植物園 紅葉ライトアップ2019~園内散策編~_f0373339_09565610.jpg

東山動植物園 紅葉ライトアップ2019~園内散策編~_f0373339_09565510.jpg




次は、いよいよ「演奏編」のブログに続きます!
by seki-tomoko | 2019-12-03 17:37 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ