人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝の気持ちでいっぱいです。。

また一つ、大きなイベントが終わりました・・。
今はただただ皆々様に感謝の気持ちでいっぱいです。
終えてほっとしたという安堵の気持ちと、時間がどんどん経過してしまうことの儚さを感じています。ほんとあっという間でしたね!
しばらくはもう少し余韻に浸りながら、徐々に気持ちを切り替えていきたいと思います。
年内まだまだ大きなお仕事控えています。引き続き、皆さんからのご声援が必要不可欠です。
ブログもどどどーんと更新しました!また時間のあるときに見てみてね!
いつもありがとう(*^_^*)
感謝の気持ちでいっぱいです。。_f0373339_12360811.jpg

photo by Kotori
撮影依頼はこちらから

https://kaloha.wixsite.com/alohakotori?fbclid=IwAR0keo-_ipyhP5YKAunzem-IIZ9kZ1Cu7geJuUXCLsXI33VCA2-cRLsGmSM
by seki-tomoko | 2019-12-03 22:36 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ