人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パラダイスカフェ~南蛮家

今日は陽気なグっちゃんと今池散策♪雨がパラパラ降っていたけど家を出る頃にはやんでいた。ラッキー🌟🌟
パラダイスカフェの2019年最後のフリーライブに参加しました!
パラダイスカフェ~南蛮家_f0373339_16034315.jpg

かなり久しぶりのパラカフェ。2017年レコ発でもお世話になりました。
マスターに結婚おめでとう!と言えてよかった(2年前だけどね~って笑)。
パラダイスカフェ~南蛮家_f0373339_16034363.jpg

初パラカフェのグっちゃんでしたが堂々としたステージ。グっちゃんワールドが店内広がる。素敵な演奏でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今宵の参加者は9組。皆さん個性的。


その後は、南蛮家へ行きました!
大将もいた!!やっぱりこうなる(*^_^*)
パラダイスカフェ~南蛮家_f0373339_16063770.jpg

大将のカホンで2曲演奏させて頂きました。これからもお願いします!
パラダイスカフェ~南蛮家_f0373339_16073776.jpg

いつもの常連さんもいる店内。水曜日だけど皆このお店が好きなんだなぁ。納得!私も!
パラダイスカフェ~南蛮家_f0373339_16073728.jpg

楽しい夜でした♪また皆で今池散策しよう~♪♪
パラダイスカフェ~南蛮家_f0373339_16073798.jpg

パラダイスカフェ~南蛮家_f0373339_16073796.jpg


by seki-tomoko | 2019-12-04 22:01 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ