人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も、名古屋港水族館にて演奏させて頂きます!

★名古屋港水族館「クリスマス アクアリウム コンサート」
今年も残すところ1ヶ月を切りました👀‼️2019年を穏やかに締めくくるために、風邪などには気をつけたいですね。手洗いうがい、マスク、睡眠。。健康第一😊✨
なんと!今年のクリスマス間近の週末も「名古屋港水族館」さんにて演奏させて頂きます。昨年に続き2年連続、そして人生5回目となります。信じられません、ありがとうございます(^-^)/
演奏場所はイルカが優雅に泳ぐ「水中観覧席」にて。青の世界に包まれて、イルカたちのダイナミックかつ可愛らしい姿を眺めていると時間を忘れてしまうほどです🐬💕
2019年ソロでの演奏納めのコンサートになります。当日まで気合いを入れて準備して参りますので是非お出掛けの予定に加えてください✨
12/21は、イルカの「ナイトパフォーマンス」もお楽しみ頂けます。12/21だけの限定!レアです‼️昼も夜も名古屋港水族館を思い切り楽しんじゃお~✨🎄😊🐬🐠


~クリスマス アクアリウム コンサート~
日程:12月21日(土曜)
時間:①12:00~12:30②14:00~14:30(2回公演)
場所:名古屋港水族館 北館2階 水中観覧席
住所:名古屋市港区港町1ー3
電話:052-654-7080
入館料:大人&高校生2030円 小中学生1010円 幼児(4歳以上)500円
※演奏は入館料のみでお聴き頂けます。
★公式website

★フェイスブックのイベントページはこちら
https://www.facebook.com/events/1154189081637391/?notif_t=plan_user_associated¬if_id=1575432272204729
今年は名古屋港水族館さんがイベントページを作ってくださいました。感激です、ありがとうございます!気になっている方はお気軽にボタンを押してください。よろしくお願いします✨🐬
今年も、名古屋港水族館にて演奏させて頂きます!_f0373339_16195598.jpg
今年も、名古屋港水族館にて演奏させて頂きます!_f0373339_16200903.jpg
今年も、名古屋港水族館にて演奏させて頂きます!_f0373339_16201875.jpg

by seki-tomoko | 2019-12-05 21:21 | ライブ告知 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ