人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄駅での演奏ありがとうございました!

12/7の土曜日は、栄駅での演奏でした。
写真はカメラマンNakanoさんより頂きました。ありがとうございます(*^_^*)
モノクロ雰囲気ある~。
栄駅での演奏ありがとうございました!_f0373339_13453819.jpg

久しぶりの駅構内での演奏。暖かでいいですね。
栄駅での演奏ありがとうございました!_f0373339_13453840.jpg

バイオリンを持った可愛い女の子に会いました。
ご家族曰く、一回通りかかったけど「聴きたい」といって戻ってきてくれました。
わかちゃん、また会えるといいね。バイオリン楽しく頑張って!
栄駅での演奏ありがとうございました!_f0373339_13453868.jpg

栄駅での演奏ありがとうございました!_f0373339_13453895.jpg

交通局さんでお世話になったイベントの話や、12/21の名古屋港水族館さんでの演奏のPRなどをさせて頂きました。通りかかって聴いて下さった皆さん、立ち止まって聴いてくれた皆さん、ありがとうございました!
なんと!電車の中で演奏をさせて頂いた時の駅員さんにばったりお会いしました。これから栄の駅を利用する楽しみがまた増えました。
なんとなんと!弟夫婦が演奏を聴きに来てくれました!偶然通りかかったのかと思いきや調べて来てくれたとのこと。びっくり!

・・人生なにがあるかわかりませんね。
ギターよ、今日もたくさんのご縁をありがとう!


~終了~
■12/7(Sat)地下鉄栄駅
12:00~&13:00~
※Nagoya POP UP ARTIST


ありがとー!
栄駅での演奏ありがとうございました!_f0373339_13453871.jpg


by seki-tomoko | 2019-12-07 21:45 | ライブ告知 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ