人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江南市 カフェ画廊 ねいろライブ、ありがとうございました!

12/8の日曜日は、ホーム!もう10年以上もお世話になっています「Cafe画廊 音彩(ねいろ)」さんにて演奏でした。
江南市 カフェ画廊 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_14031501.jpg

ギター:せきともこ
パーカッション:イサーク・カトウ

12月のお忙しい時期に、お集まりくださった皆様ありがとうございました!感謝です。。素敵な写真はカメラマン鈴木康二さん、カメラマンyoshigさんより頂きました。ありがとうございます!
江南市 カフェ画廊 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_14110321.jpg

ゲストにイサークさんをお迎えしてお届けするのは2017年ぶり!
心躍るリズムが入ると楽しさも倍増!
MCでは骨伝導など、長い音楽のキャリアをもつイサークさんが感じたことなど、とてもためになるお話をしていただきました。
江南市 カフェ画廊 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_14070920.jpg

江南市 カフェ画廊 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_14071186.jpg

江南市 カフェ画廊 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_14070966.jpg

2人でクリスマスの曲やアレンジした曲たち、オリジナルなどなどお届けしました。
音源録れてなかった(*_*;と思いきや、yoshigさま、ありがとう。聴き返します!
江南市 カフェ画廊 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_14071016.jpg

江南市 カフェ画廊 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_14070781.jpg

江南市 カフェ画廊 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_14071309.jpg

江南市 カフェ画廊 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_14110582.jpg

オーナー後藤さんの挨拶でライブ終了とさせていただきました。
江南市 カフェ画廊 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_14050269.jpg

お越しくださった皆様、イサークさん、ねいろさん、ありがとうございました(*^_^*)
今年もたくさんお世話になった音彩さん。
来年もまたここでたくさん学ばせて頂けたらと思います。来年のライブをお楽しみに🌟
江南市 カフェ画廊 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_14121168.jpg

今日も快晴!皆様、ありがとうございました🌟
よ~し、また頑張るぞー!!応援の程、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
江南市 カフェ画廊 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_14122295.jpg



~終了~
■ねいろライブ
日程:12月8日(Sun)
時間:15:00~
場所:Cafe画廊 音彩(ねいろ)
スペシャルゲスト:イサーク・カトウ
料金:Free Charge(Tip please)
住所:江南市江森町西41-1
電話:0587-55-1521
駐車場あり
江南市 カフェ画廊 ねいろライブ、ありがとうございました!_f0373339_10390185.jpg





by seki-tomoko | 2019-12-08 18:02 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ