人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋市交通局さんにてCD販売中~!

このブログでも他のSNSでもお知らせしていますが、現在も名古屋市交通局さんにてせきともこのCDを取扱って頂いています。感謝です(^-^)
交通局さんでの詳細はこちらから
https://sekitomoko.exblog.jp/28179602/
名古屋市交通局さんにてCD販売中~!_f0373339_12320545.jpg

写真はカメラマン鈴木康二さん撮影の、交通局さんのイベントに参加した時のもの(場所は久屋大通庭園フラリエさんでした)。雪が凄くたくさん降る冷え込みの強い日でしたが、たくさんの方にお集り頂きました。本当にありがとうございました(*^_^*)

そして、交通局さんからこの期間、4枚のCDが羽ばたいていってくれたとのご報告を頂きました。お買い求めくださった皆さん、ありがとうございます。たくさん嬉しいですm(__)m
特にドリーミングはもう在庫が僅かとなっていますので、気になっている方はお早めにお願いします。クリスマスプレゼントにも最適だね。是非是非お友達、恋人、ご家族、同僚、ご近所様、話題のネタにもなります。よろしくお願いします🌟

そして、現在アマゾンでの販売ですが、先月からずっと在庫なしの状態となっています。。早く入荷するといいな・・アマゾンさん、よろしくお願いしますよ。。アマゾンで購入を考えている方、もうしばらくお待ちくださいm(__)m

現在の活動ができるのも、たくさんの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございます。感謝です(^-^)
by seki-tomoko | 2019-12-12 20:32 | 雑感 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ