人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星ヶ丘テラスでの演奏、ありがとうございました!

12/14の土曜日は、「星が丘テラス」さんにて演奏させて頂きました。
真冬なのにぽかぽか温かなお天気に恵まれました。良い日だったね!
初場所の星が丘テラス!。いつも東山植物園に行くときに通っていた道。
お洒落な街並みにあるイベントスペース。いつか演奏させて頂けたら嬉しいな・・と思っていたので、念願叶って嬉しいです。感謝(*^_^*)

演奏は12時~1:30ごろまで。途中休憩を頂きながら、楽しく演奏させて頂きました。
偶然通りかかってくださった皆さん、ライブを聴きに来てくれた皆さん、みんなみんなありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
写真はカメラマンNakanoさん、Naitoさん、むーちんから頂きました。ありがとうございました🌟

セッティング完了!の様子。
星ヶ丘テラスでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_12382771.jpg

ライブスタート!

クリスマスソングを演奏していたらたくさんの方が集まってきてくださいました。
ちびっこ大集合ヾ(@⌒ー⌒@)ノありがとう!
星ヶ丘テラスでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_12333064.jpg

星ヶ丘テラスでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_12333014.jpg

星ヶ丘テラスでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_12333001.jpg

星ヶ丘テラスでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_12332939.jpg

星ヶ丘テラスでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_12332965.jpg

星ヶ丘テラスでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_12332992.jpeg

星ヶ丘テラスでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_12433753.jpg
星ヶ丘テラスでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_12333068.jpeg
ずっと演奏中寄り添ってくれたゆうきくん。本当に嬉しかった、また会えたら嬉しいな。
星ヶ丘テラスでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_12332944.jpg

演奏中、横に座りに行って「となりのトトロ」を演奏させて頂きました。
写真を見て、こんなパフォーマンスもできるようになったんだ!と自分自身驚いています。
聴いて下さった皆さんの笑顔とちびっこたちのパワーのおかげです。ありがとう。
星ヶ丘テラスでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_12333003.jpg

星ヶ丘テラスでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_12505124.jpg

星ヶ丘テラスでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_12505009.jpg

終わってみるとあっという間の時間でした。
たくさんの方に聴いて頂けたのが嬉しくて、たくさんお届けしました。
遠くから微笑み返し、手拍子、笑い声、ありがとうございました。
また、たくさんフライヤーを受け取ってくれてありがとうございました。
星ヶ丘テラスでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_12505046.jpg

これからも練習頑張りますので、またどこかで演奏を聴いて頂けたら嬉しいです。
12/21の名古屋港水族館さんでの演奏のPRもたくさんさせて頂きました。
そちらも是非、お時間ございましたらお越しください(*^_^*)
もう来週だぁ~。ドキドキ。。
素敵な一日をありがとうございました🌟


~終了~
■12/14(Sat)星が丘テラス
12:00~&13:00~
◎イベント広場(EAST 1Fのオープンスペース)
住所:名古屋市千種区星が丘元町16-50 
電話:052-781-1266
※Nagoya POP UP ARTIST



みんなで打ち上げも楽しかったね~!ありがとう🌟
星ヶ丘テラスでの演奏、ありがとうございました!_f0373339_12525132.jpg

by seki-tomoko | 2019-12-14 20:33 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ