人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶴舞公園スペシャルクリスマス2019

12/15の日曜日。
良いお天気にいたたまれなくなって外出!日曜日だけど7時に起きてまわししてちゃっとでかけました(*^_^*)行き先は鶴舞公園!
鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_14321946.jpg

朝は空気がきれい。新しい一日のはじまりにドキドキワクワクするね。朝って気持ちいい♪
鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_14321953.jpg

昨夜のイルミネーション。昼と夜と二度楽しめる鶴舞公園♪
鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_14242566.jpg

昼間の杉にも装飾が♪
鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_14390277.jpg

鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_14390443.jpg

クリスマスだね!
緑化センターにも行きました♪
フララちゃんもクリスマス。かわいいねー!
鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_14321972.jpg

緑化センターでは絵手紙展開催中です。
鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_14402867.jpg

鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_14402836.jpg

現在も緑化センターではせきともこのCDを採用頂いています。
今日もかかってた!嬉しかった。ありがとうございます(*^_^*)

可愛らしい温室も行きました♪温室もクリスマスの装飾が🎄かわいい!
鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_14411574.jpg

床暖房なのです。ぽかぽか暖かい。。
鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_14411537.jpg

木を見て元気をもらった。
鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_14414057.jpg

そして、そんな素敵な鶴舞公園さんでの年内のライブのお知らせです。
12/22の日曜日は、鶴舞公園さんにて開催される「Special Christmas2019」にバンド出演させて頂きます✨🎄✨
鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_14321875.jpg

今年110周年を迎えた鶴舞公園さん。この一年を通してたくさんの催しに参加させていただきました。感謝の気持ちでいっぱいです。
21日、22日と開催されるイベントは、音楽の他にイルミネーション点灯やクリスマスクラフト体験会など盛りだくさん!!キッチンカーもやってきます🍴✨
バンドでの演奏は2019年最後・・あんなお話やこんな話をしながら楽しく3人でお届けします(^-^)/暖かい格好でお越し下さい。
バンドメンバー一同、お待ちしています😊
鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_14321943.jpg

鶴舞公園スペシャルクリスマス2019_f0373339_14321955.jpg

★鶴舞公園Special Christmas 2019
日程:12月22日(Sun)
時間:3時~4時15分(イベントは11時~)
場所:噴水塔西側特設ステージ

by seki-tomoko | 2019-12-15 22:43 | ライブ告知 | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ