人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2daysありがとうございました!

2019年、最後の演奏が終わりました。
21日(土曜)名古屋港水族館
22日(日曜)鶴舞公園
お越しくださった皆様、演奏を聴いて下さった皆様、各関係者の皆様、ありがとうございました。

今どんな気持ち?
そうだね、去年より何歩か前に進んでいることを確認できたライブ納めの2daysでした。
健康でギターが弾けるって本当に幸せなことです。
そして、応援してくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう!

ゆっくりと振り返りながらブログを書きました。また見に来てね!
写真は演奏前の名古屋港水族館の外観。深く深呼吸している時に一枚撮りました。
よ~し、今年もほんとありがとう。感謝感激ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2daysありがとうございました!_f0373339_10140314.jpg


by seki-tomoko | 2019-12-23 21:14 | ライブ | Comments(0)

アコースティックギタリスト せきともこの活動記録


by せき ともこ